(・∋》1分後の目標《∈・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 【目標:12−1】沖縄移住〜転職活動に必要な物〜

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

転職には転職活動をしなくてはなりません。
履歴書や職務経歴書を送るだけでなく、実際に面接にも行かなくてはなりません。

そこで、ふと気が付きました。
スーツに合わせる鞄が無い…
そういえば昨年末、大掃除で多くのものを処分しましたっけ。
元々、なかなか物を捨てられない性質ですので、使わず埃を被っている物の多いこと多いこと。
まさかそれらを全部持って沖縄に行くわけにもいきませんので、身軽になるために思い切って処分に及びました。
その中に、現在全く使っていなかったバッグが数点。
そんな訳で、慌ててバッグを買いに行ってきました。
世間はバレンタイン一色の中、新卒者向けのリクルートバッグが並ぶ棚を物色して回る切なさ。

リクルートバッグ


エルメスコレクション
エルメスコレクション (CARTOP MOOK―ブランドモールミニ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
春への誘い 源氏物語を京都ブランドで
京都府中小企業団体中央会内に事務所を構える「社団法人京都府食品産業協会」では、食文化の振興と食育の推進を目的に「春への誘い~インスピレーションは『源氏物語』より~」を開催されます。この催しは、京都の食品業界が、京都の春や「源氏物語」から着想を得た作品や、ちなんだ道具類を展示するもの。興味をひくのは「花鳥の遣」。恋や願い事をしたためた短冊を梅の木に託すという平安時代からの慣わしを商品や装飾品で表現するそうですが、開催日は時あたかもバレンタイン。日本版バレンタインを、京都ブランド... ...続きを見る
地域団体商標・地域ブランド情報
2007/02/04 23:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とうとう、準備ですか。
上手くいくといいですね。
何もできませんが、応援をしていますので、頑張ってくださいね。
ゴーやー
2007/02/06 00:09
いやいやいや!!(汗)
面接などはまだまだ先です。
色々と落ち着かないので、忘れないうちにできる事からやっていこう
というだけのことでした。
まだまだ先は長いです…
ぴっころ
2007/02/08 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
【目標:12−1】沖縄移住〜転職活動に必要な物〜 (・∋》1分後の目標《∈・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる